不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26036
にこさん
makotoさん
はじめまして 私小6のにこ、と言います これからよろしくおねがいします! makotoさんも私と同じ恋の相談 なんだか親近感がわきます笑 まあ、自分の好きな人とベタベタされているとちょっと嫌になりますよね… 私もたまに嫉妬することがあります笑 でも、makotoさんはそれだけ彼のことが好きなんですね 会えなくなってしまった、だけが理由なのであれば、話すチャンスはいくらでもあると思います! ぜひ彼と話す、実行してみてください 上手くいくよう、願っています
投稿日:2022-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る