不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26045
ダチュラさん
遅くなりましたが返信させていただきます! いいですね….告白なんて…..素敵です!! 小学六年生かぁ…青春ですね! 謝ることも話すこともままならなかったんですね。 話しかけること、が私も一番良いと思います。 話しかける時はなるべく自然に、ですよ。 無理にテンションをあげたりしても引かれてしまいます。 かしこまった感じを出すのもよくありません。 お互い緊張してしまいますから。 ゆっくり話すこと、自然に話すことを意識してみてください! にこさんの恋、応援しています! これからよろしくお願いします!
投稿日:2022-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る