不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26054
ななさん
返信ありがとうございます。 めっちゃ、ひっそり書いたんですが。気づかれました… ここからは、弱音なのですが。 元々のバカが、いくら勉強しても意味あんのかな って思います。  0にいくら大きい数をかけても0です。 ただ、勉強から逃げてるだけですよね…  なんか、自分がバカすぎて。なんか、嫌になって。 定期的に、ネガティブになって 自分が良くわかんなくて。  今の私の勉強法があってんのか分かんないし。 ダチュラさんやハルさんとは違い、私は 底辺の人間で天と地の差なんです。   塾に行くのも、親は了承してくれないので 今の授業に1ミリもついていけず 分かんないところが増えてくだけです。  お先真っ暗ですよね笑 まじでわらえてきます。 来年中3の受験生で、どんどん周りと差をつけられて…   自分が今 何を頑張ればいいのかもわかんない。
投稿日:2022-02-09
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る