不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26119
@匿名さん
ごめんなさい!
質問、切れてました。。 ❤️は気にしないでください。 続きを簡潔に書きます。 とりあえず、Aはおじさんとそういった下ネタ系を やりとりしていたらしく。 そして、私が「気持ち悪いしブロックしたら?」と言ったら 「会うまではブロックしない」と返されたんです。 「会って何するの?奢ってもらうの?」と聞くと 「〇〇(世界一やばい下ねたです、詳しく書けないので察してください)をやる」と。。 大人同士ならともかく、 未成年とだったら 相手も犯罪者になってしまいますよね? 法的にアウトなんじゃ……? 「やめたほうがいい」と言いましたが 「2、3回やったことあるし、私が警察に言わなきゃ大丈夫だから」と返されました。 Aは気にしてないとはいえ、さすがに問題があるんじゃないかと思ったんです。 アドバイスをください。 ……という内容でした。 わかりづらかった中、返信くださりありがとうございました。
投稿日:2022-02-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る