不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26147
けいこさん
ラッキーキャトゥーンさんへ
死ぬなんて言わないでください。私は生きたくても生きられ無いかも知れ無いんですよ。ラッキーキャトゥーンさんは生きられるじゃ無いですか?自分の人生命粗末にしないでください。あなたが死にたいなら私も死にます。私は生きて居ても誰からも必要とされない人間なんでそれに病気で死ぬかも知れ無いので。一緒に死にますか?1人が怖いなら私は病気と闘って明日から頑張ろうと思ったけどもう止めました。どうします。キャトゥーンさん一緒に死んでくれますか?私はいつでも準備出来てますよ。私は本気です。
投稿日:2022-02-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る