不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26149
けいこさん
ラッキーキャトゥーンさんへ
それだけあなたが大切だからです。 あなたはここの掲示板の仲間だからです。だからあなたには死んで欲しく無いから一緒に死ぬって言いました。あなたに寄り添う事もできますよ。だから落ち着いてください。それでも死にますか?私はやっぱり生きます。死んでも辛くなるからです。親友は自殺しました。だから私はその親友のぶんまで生きるって決めたからです。だから前向きに病気と闘って行こうと思えるようになったんです。だからラッキーキャトゥーンさんも生きる事諦めないでください。お願いします。生きて。生きて。何度でも言います。生きてください。貴方はかけがえのない存在です。生きて価値のある人間なんです。それだけは分かって下さい。
投稿日:2022-02-11
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る