不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26158
リアちゃん様さん

とりあえず。死ぬという考えから離れませんか。 私もあなたのような思いをしたことがあるからこそ言わせてください。死ぬが楽になるとイコールではないことを肝に銘じてください。友達が面白いことを言っていました。 「全裸でみんなの前で死ぬのが恥ずかしいと思うなら死ぬな」 笑えますよね。でも、私はあなたのような思いを持っていましたが、人間は結構死ねないんですよ。 今までの少なからずあったいいこと嬉しかった記憶。 泣いてほしくな人。(あなたの場合だったら薬を使って死にたくない理由になっている両親かな?)そんな人の顔がチラついて 私は死ねませんでした。でも、生きていると本当にちょびっとだけどいいことはあります。勉強が大嫌いだった私も今じゃ、人に自慢できる中学に受かりました。 まだ生きてるのだとしたら、とりあえず泣きましょう。 泣いたら少し、自分のことを客観的に見えるはずです。 さよならは寂しいからまたね。の方を私は推進しますよ。
投稿日:2022-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る