不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26167
けいこさん
にこさんへ
にこさんダンサーになりたいという夢が出来たんですね笑。実は私誰にも話して無かったんですけど中1から高3までダンサーに憧れてダンススクールに通いながらダンスを習ってた事があります笑。だからにこさんがダンサーになりたいって気持ちすごく分かりますよ笑。親が反対しても自分の夢は自分で決めてもいいんじゃ無いかなぁ〜って私は思います笑。私がやってたダンスはヒップホップでした笑。あまり上手く無かったけど今思うと本当に懐かしいです。だからにこさん諦めないで欲しいです。頑張って!!応援しているよ!!いつか夢叶うといいですね笑。ごめんなさい。あまりいいアドバイスになって無かったね。参考にならなくて本当にごめんなさいm(_ _)m
投稿日:2022-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る