不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26168
Momoaーももあさん
ラッキーキャトゥーンさん!
皆さん仰っていますが… 待ってください! 私は周りの人を失った人たちを 何度か見てきました。 皆すごく辛そうでした…。 ラッキーキャトゥーンさんにも、大切な人や 好きなことがあると思います。 その人たちや、もののためにも生きてください。 ただのネット民という立場の私だけれど、 ラッキーキャトゥーンさんを失いたくでないです、 勉強はできるに越したことはないですが できなければ生きていけないわけではないです。 私の父がそれを証明してくれてます、 中学まで ほんとのほんとに落ちこぼれだったらしい私の父も 今じゃ5人家族を養ってますよ! ラッキーキャトゥーンさんは十分頑張っています。 今結果が出なくても、その努力は無駄ではないです。 遅咲きの大輪かもしれない、 他に大きな才能があるかもしれない。 疲れたら休んでもいいです。 生きることを、未来を諦めないでください。
投稿日:2022-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る