不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2617
はなさん
どうしたらいいのでしょうか?
私がこれを投稿したのですが、 私のスマホからは変な風に表示されているので、 他の方も同じようにしか見えてなかったら相談した意味がないのでこのコメント欄にもう一回、悩みをのせます。 最近、今までずっと仲良くしていた人たちに無視されたり冷たくされるようになりました。 その人たちとはクラスも部活も同じで、学校に行くだけで具合が悪くなったり、泣きそうになったりしてしまいます。 部活は軽音楽部で、最初は一緒にバンドを組もうと約束していたのに、 私が「バンドどうする?」と聞いたら、「好きな人とやればいいじゃん!」と言われ、 向こうはいつも一緒にいた 私 以外のメンバーでバンドを組んでいます。 部活の中でバンドを1つも組めてないのは私だけです。 部活に居るのも辛いし、これからいじめられてしまうのではないかと不安になります。 でも、部活は辞めたくないし、大学に行きたいので学校にもちゃんと通いたいです。 なんで無視されるようになってしまったのか、それもわかりません。 いきなり、無視されたり冷たくされたり置いて行かれたり。私 何かしたのでしょうか。 他にも色々あったので、今まで止めていたリストカットも最近、またしてしまうようになりました。 死にたいとも思ってしまいます。 学校の先生には1回だけ悩みを相談した事があるけれど、まだ信用できていないので話せそうにありません。
投稿日:2014-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る