不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26173
ダチュラさん
にこさんへ
素敵な夢ですね! 私も一時期ダンス習ってたのですが本当に充実した最高の時間でした。 芸能の世界、本当に憧れます… 不可能か可能かなんて誰にも分からないです。 親に未来を左右される必要はないです。 YouTubeなどでダンスの動画を見てみたりダンサーになるにはどうしたら良いのか調べてみるとモチベーションが上がると思います。 私はまだ夢を親に伝えたことがありません。 なので夢を伝えているにこさんを尊敬します。 夢を誰かに伝えることはとても大切です。 伝えることで何か天気が訪れることだってあります。 一緒に頑張りましょうね。 夢、叶えましょう。
投稿日:2022-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る