不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26176
ハルさん
そうですね、あなたの人生の主役はあくまであなたです。 他の誰かではなくて、あなたなんです。 ですから、他の人にあれをしろ、これをしろ言われたからと言ってそれを無理に聞く必要なんてないんですよ。 それに、そのあなたの夢が誰かに少し何か言われたからと言って諦められるようなそんな夢ではないですよね? でしたら、諦める必要なんてないですし、他の人の言葉に耳を傾ける必要なんてないんです。 あなたの人生はあなたが自由に歩んでいいんですよ。
投稿日:2022-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る