不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26186
ラッキーキャトゥーンさん
同感です。
私の経験から言ってすみませんが、私は芸能という職業を知るまで、祖父から児童劇団に入るようすすめられました。(実際にテレビに出るのはなく、舞台で演じます。そしてまず入る前にテストがあります。私の入ったところだと、好きな歌を歌わせられて、そのうまさや言葉を発するうまさで決めるようです)私は適当にokして入ったんですが、とんでもなく大変です。まず、テストに合格しなければダメで、私は歌の題名と歌詞を間違えて歌ってしまったんです(後で気づいた)が、うまさではokだったようで。通りました。そして、そこで、言葉の発する練習。立ち稽古などが始まっていきます。演じる役がきめられて、そこからしっかりとした練習始まりなのですが、夏休みもつぶれるとは知らず、私はそれを理由にやめました。 結論としてですが、あなたの母親さんがなれないよーというのは、理由のひとつとして、稽古がきついし、勉強も同様。まず女優になったのはいいけれど、CMなどに、出されるのには、やってくださいといわれないとできません。なのでそれまで収入ゼロです。そのことなどをあなたの母親さんは気にかけたのでしょう。
投稿日:2022-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る