不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26197
ハルさん
まず、生きることを考えてくれてありがとう。 とても安心しました。 生きていく中であなたが辛くなることは沢山あると思います。 その時はいつでも相談しに来てください。 私たちはいつまでもあなたの味方ですから。 本題に入らせていただきます。 そうですね、身の回りにある職業ですか。 公務員などはどうでしょうか? 公務員であればブラックでもないですし、定時に帰れてなおかつ収入もまあまあですし。 公務員にも色々な仕事があります。 仕事内容は治安、消防、水道、交通、教育、文化事業など、地域の生活全般にかかわる広い範囲に及んでいいたりして、役所に勤務している人ばかりではなく、公立の学校、病院、図書館、福祉施設の職員や、上下水道、清掃などに携わっている人たちも地方公務員と言います。 なお、地方公務員には一般職と特別職があったりします。 ちなみに下記のものは国家公務員の職種種類だそうです。 国家総合職 行政/政治・国際/法律/経済/人間科学/工学/数理科学・物理・地球科学/化学・生物・薬学/農業科学・水産/農業農村工学/森林・自然環境 国家一般職 行政/電気・電子・情報/機械/土木/建築/物理/化学/農学/農業農村工学/林学 これはコピペして貼ったものですがこういった方面のものがありますし、自分はこんな方面の所をやってみたいとかあれば検索してみたりするといいかもしれません。 他にも建設関係の仕事であったり、自分の趣味などを仕事にしたい場合、イラストレーターなどのものもいいですし(イラストレーターは例です。)、世の中には副業というものもありますから。 例えば、自宅でできる仕事なんかもありますからね。 そういったものを調べてみるといいかもしれませんね。
投稿日:2022-02-12
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る