不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26199
ダチュラさん
ありがとう
生きていてくれてありがとう。 死ぬことを踏みとどまってくれてありがとう。 よかったです。 あなたが生きてくれるだけで、私も生きようと思えます。 一緒に頑張りましょうね。 将来かぁ…私はラッキーキャトゥーンさんの夢を尊重したいですが今の趣味を職業として考えてみるのもいいと思います。 私の母は元銀行員、現在は免許更新の受付。 父は自動車会社系列のところの係長。 それぞれ本来の夢とは違うそうですが充実した毎日を送っています。 私の将来の夢は音楽系のものです。 ですが奥が深いしそのような方々はたくさんいて成功するかどうかなんて全く分かりません。 それに私は知識もほとんどないので慣れるかどうかも怪しいです。 でも持つだけ持とうと、夢を見るだけ見ようと思っています。 夢を今すぐ決めなければいけないわけではないので焦らないでくださいね。 あなたならきっと素敵な夢と出会い、叶えることができます。 辛いことがあったらゆっくりでいいのでまたここにきてください。 背中を押して、支えることなら私たちにもできます。 何でも受け止めますよ。
投稿日:2022-02-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る