不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2620
伊藤幸弘教育研究所さん
はなさんへ
そうか、そうだよね。 怖くて聞けないよね。 いじめの原因はもしかしたら一緒にお昼を食べるのを止めたから・・・かもしれないんだね。 避けられている原因が分かっているだけでも今は良しとしよう。 だって、はなさんは全然悪いことしていないんだから。 自分を責めることをする必要もないし、自分を卑下する必要もない。 必ず君を心から信じてくれて、その程度のことで離れていない本当の友があらわれるよ。 人生はそんな友を探すためにあるのかもしれないね。
投稿日:2014-05-06
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る