不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26216
ハルさん
そうですね、まず確実にやった方がいいことはひとつあります。 やっているかもしれませんが、その日受けた授業は必ず家に帰ったら復習することです。 これは絶対にやっておいた方がいいかと思います。 それだけでその授業の理解がよりできますからね。 勉強の基本です。 それと勉強中は少しでいいので休み休憩の時に糖分を摂取するといいかもしれませんね。 頭の働きも良くなるかと思います。 あと最後に。 テストはもちろんありますよね。 高校に上がる時、また受験もあります。 ですから、そのテストで緊張などをしないために家で模擬テストを自分で行ってみるといいかと思いますよ。 ちなみに私もこれはやっていました。 模擬テストをするだけでもかなりのイメージなどもできますからね。
投稿日:2022-02-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る