不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26227
ななさん
 
 心配させてしまってすみません。 なんか、自分が良く分からなくなる時があります笑。  あと、余談なのですが。 実力テストが返ってきました。  前回より、50点UPしてました!! ちょっと嬉しかったです。  なんか、私がテストで良い点取ると 友達が減ってくんですよ… 友達『なな、何点だった?』 私  『〇〇◯点!そっちは?』 友達 「…」  こんな感じです その友達は1日口を聞いてくれませんでした…  いや、これ私が悪いか? だったら点数聞いてくんなや でも、その友達 この前  私の頭脳をばかにしてきた奴らだったので。 めっーーーーっちゃスッキリしました笑  (ふっ笑 大勝利) 明日、後期期末が返ってきます。  ちょっと怖いです… まあ、大丈夫っしょ!!
投稿日:2022-02-13
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る