不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26246
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
ラッキーキャトゥーンさんへ
私には私にしか歩めない道がある・・・素敵な言葉ですね。 本当にその通りだと思います。 時には隣の芝は青く見える時もある。 それでも人は人、自分は自分。 あなたにしかなしえないことが沢山ある。 これから色々な人に出会い、様々な経験をする中で、「自分らしさ」が分かってくると思います。 自分の夢がまだ分からないならば、とにかく色々なことを経験しましょう。 その経験の中で、自分が楽しいと思えること、大切に感じること、自分に合うものが段々分かってきます。 道を決めるのはそれからでも全然遅くないからね。 みな、ラッキーキャトゥーンさんが自分らしい道を歩めることを応援しているよ!!
投稿日:2022-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る