不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26247
wakaさん
掲示板
実はそこの掲示板で以前も嫌な思いをしたことがあります。 今回の方とは違う方のコメント欄で リスナーさんが民度を下げてしまうような発言をなされていたので注意したら(しても意味ないんですけど) 「言い方考えてよ」とか「分かるけど言い方きっつw」 みたいなこと言われました… 特別きつい口調で発したわけでないのですが… ネットのことを100%信じていたわけではないですが世の中にはこんな人たちがいるんだ、とショックでした。 それはネットに匿名で書き込むときのことであって実際は違う方なのかもしれませんが… ついイライラしてしまいがちですが…反応しないことが推しさんにとってもいいですよね…
投稿日:2022-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る