不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26253
にこさん
返信遅くなりました
返信遅くなり、すみません 私もwakaさんのような体験したことがあります。私の推しも好き嫌いサイトみたいなものにのっけられていて、悪口やそれに対する批判が凄く、荒れていました。。。私は心の中で「〇〇(自分の推し)の努力知らないくせにそんなこと言うな!怒」と荒れていました笑 でも、批判があるということはそれだけ推しが有名になったということです。アンチ達は彼らに見合わなくなり、中傷している。 アンチなんかに構わない!これが最も良いと思います!
投稿日:2022-02-14
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る