不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26337
ハルさん
そうですね、面接に関してですが。 ほとんどkaiさんの言うことと一致してしまいますが、まずは練習をたくさんする事ですかね。 他にもできることなら、人前に出るようにして人前で発表する練習などをした方がいいかと思います。 あと、やはり自分に自信を持つことが大切かもしれませんね。 怖がるのではなく、私ならできる。 そのくらいの気持ちを持って面接は受けた方がいいです。 その方がちゃんと前を向いて、相手の目を見ることが出来て、相手にもなかなか好印象を与えられるはずですから。 体調のこと。 そうですね…やはり受験となるとその緊張からかそういったものが出てきてしまいますよね。 分かります。 私もここでの話受験の時、そのせいで思わず吐いてしまったりしましたからね。 でもそれも受験をする中では付き物です。 そこで挫けずやれるかにかかっています。 だから、前を向いて頑張りましょう。 ただ本当に辛い時は少しばかり保健室などに行ったりしてみてもいいかもしれません。 他にも友達と受験について少しだけ話し合ってみたりもいいかもしれませんね。 気分をリフレッシュしながらやっていきましょう。
投稿日:2022-02-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る