不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26349
ダチュラさん

我慢します みんなそうですしね。 アドバイスありがとうございます。 ハルさんへ 練習はやっぱり大切ですよね… 自分に自信を持つことはとても難しいですが努力してみます。 推薦をいただいたからには強い気持ちで受けないといけませんよね。 体調に関してはもう…諦めます。 きっと私なんか全然大丈夫な方なんですよね。 だから気にしなくてもいいし体調悪いとか言っちゃいけないと思ってます。 そうでもしないと持ちません。 もう知らないです。 ことあるごとに死にたいとか、切りたいと思ってしまうようになった自分が怖いです。 まだこれからの方が辛いし苦難を乗り越えて前を向いて走ってる方々に申し訳ない。 辛いです。 誰かに助けてほしい。 気づいてほしい。 もう疲れた。 弱音なんか吐いてごめんなさい。 多分またここに来る時には元気になってるので気にしないでください。
投稿日:2022-02-18
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る