不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26360
Momoaーももあさん
カリノさん
私も気になってしまって。 つい、調べてしまいました。 そして、その方法というものも見つけましたが… 戻れるっぽいです…! 今までに3回スリップした人の話を読みました。 多分大丈夫だと思います… でも、未来のことなんて誰もわからないからこそ とても怖いですよね。 私もネットサーフィンしているうちに飛んだ、 予言のページで怖い予言を見てしまい………。 今でも怖いです。今夜眠れなさそうです…泣 病院に行ったり、カウンセリングを受けたりすることは できませんか? ここまでくると、専門的な知識に頼った方がいいと思います… 夜怖かったら、教えてください。 気を紛らすためにお話できますよ! (私は頑張っても10時が限界ですが…) 無理しないで。
投稿日:2022-02-19
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る