不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26393
ダチュラさん
makotoさんへ
私の推しも今炎上していて収拾の効かない状態です。 アンチの方々に酷い言葉をたくさん言われたこともあります。 アンチって見てて本当に見苦しいですよね。 フォーエイト復活してよかったですね。 音羽さんについては私も知っています。 引退は悲しかったですが、心を守るために辞めるのは正しい判断だったのではないかと思います。 色々なことを乗り越えて死ぬほど努力して今があるのに最低ですよね。 あまりフォーエイトについては知らないのですが歌を拝聴したことがあります。 素敵な歌声ですごく惹かれました。 なのでこのような素敵な方を非難し、虐めるのは気分悪いです。 過激なリスナーさんとかもいますし、それが原因で降りるとか本当に意味が分からないです。 好き嫌いは仕方ないと思いますがそれをストレス発散に使うのは本当にダサいですよね。 ああいう方々はリアルで何かストレスが溜まって爆発してるんでしょうねw本当にお馬鹿さんたちばっかりですw 人を傷つけて何が楽しいんだか… 私の推しさんも以前ストーカー被害に遭って鬱状態になられていました。 パニック障害、躁鬱、人格障害などストレスが原因で活動に支障をきたしてしまうようなものになっていました。 その姿を見るのがとても辛かったです。 音羽さんにはこれまで頑張ってきた分、休んでほしいです。 何かの病気などを発症してしまう前に… リスナーも辛そうな推しの姿を見るのは苦しいですし。 本当にアンチさんとか誹謗中傷をする方は醜い方々ですよ。 放っておけばいいものを。 起立性調節障害について。 余計なことは言いませんが報告を待っています。 ゆっくりでいいですよ。 何でも受け止めます。
投稿日:2022-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る