不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26394
けいこさん
くらげさんへ
はじめましてくらげさん掲示板読ませて頂きました。これはもうくらげさん1人では解決出来る問題じゃ無いと思います。父親から暴力受けてもう立派な犯罪ですよ。食事も食べれなくて虐待じゃ無いですか?くらげさんはずっと我慢して来たんだね。辛かったよね。苦しかったよね。毎日自分の居場所がなくて孤独でふわんで死にたいって気持ちになって家族の顔色伺いながら生活して本当にどうしていいか分からない状態なんですよね。貴方は何も悪くないよ。あなたの気持ちすごく良く分かるよ。私も同じ思いした事あるからだから勇気を出して信頼出来る大人の人や学校の先生に助けを求めてみて下さい。それか警察署に逃げて下さい。あなたの身の危険を感じます。すごく心配です。このままだとあなたはもっともっと辛くなるし酷い目にあうと思います。だから行動を起こし欲しいです。くらげさん大丈夫だよ。くらげさんは1人じゃ無いから掲示板のみんなや支援センターの方が着いているよ。私たちはあなたの味方です。いつまでも頼って下さい。辛くなったらいつでもこの掲示板に来て下さいね。いつまでも力になります。相談に乗りますよ笑。
投稿日:2022-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る