不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26402
ハルさん
結局、ネットでどんな発言をしても警察につかまらないというそういう間違った考え方が誹謗中傷などを引き起こしていますからね。 事実ネット上のトラブルで警察に捕まっている人はいるものの、その1部くらいしか掴まっていないというのが事実です。 そのほとんどは犯罪として認められず、警察に相談しても意味が無いのがほとんどなんですよね。 だからネットの悪い人は調子に乗るんです。 もう少し苦しんでいる人たちのことを考えれるような人になって欲しいんですがね…。 フォーエイトさんのことに関してはとても残念だし、可哀想だと思います。 ですから、makotoさんは誹謗中傷をしている人達に構わずにフォーエイトさんたちを言葉で応援してあげてください。 ネットの悪い人に構うよりもそういった応援の方がフォーエイトさん達にとっても力になるかと思うので。
投稿日:2022-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る