不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26403
ダチュラさん
くらげさん初めまして。 まずは高校の合格おめでとうございます。 陰ながら手伝いをしていたのは素晴らしいですね! きっとお母様はそれが当たり前と感じてしまっているのではないでしょうか。 呼吸をしなければ死ぬのに、それを感じながら生きることがないように。 だから当たり前以上のことをしてほしい、ということなのでしょうかね…? 周りの方に相談できればしたほうがよいです。 怖いと思いますが何か行動を起こさないと辛いままです。 辛いという思いを抱えたままでいるのは嫌です。 私はくらげさんが心配です…. 勇気をだしてみれは何か変わるかもしれない、 少しの希望を信じてみましょう。 私は綺麗事を吐くつもりはありません。 そのようにみえてしまったら申し訳ないです。 掲示板には素敵な方々がたくさんいらっしゃいます。 いつでも手を差し伸べて、背中を押してくれます。 私もできる限りのことはします。 だから、何かあったらゆっくりでいいのでここにきてみてください。 遠慮はいりません。 何でも受け止めます。
投稿日:2022-02-20
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る