不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26424
ダチュラさん
けいこさんへ
まず、この投稿は私の勝手でやっています。 どうしてもけいこさんに笑ってほしくてこの投稿をしました。 支援センター様、この投稿が不快な思いを与えているようでしたら、 削除して構いません。 ですが、私はけいこさんにメッセージを届けたいです。 本当にすみません。 許してください。 けいこさん、まずは今まで生きてくれてありがとう。 生きることはとても大変でしたよね。 死ぬのは簡単なんですよ。 急所を刺すか、複数の箇所を深く刺すかすれば簡単に死にます。 でもけいこさんは諦めなかった。 それが純粋に嬉しいです。 辛い思いを抱えて生きることの苦しさはとてもよく分かります。 実際に命を投げ出してしまった方もいらっしゃいます。 その形が悪いわけではありませんが生き抜いたけいこさんは本当にすごいです。 きっと私なら耐えられません。 最初にけいこさんの相談に乗ったのは「けい」さんというお名前の際ですよね。 あのときは本当に怖かったです。 でも今思えば、亡くなられたことや病院でのことが嘘でよかったと思います。 お兄様のことも… 本当のこと、嘘のこと、包み隠さずお話ししてくれてよかったです。 ネットの世界で、いくらでも逃げ場があるのに逃げずに勇気を出して話してくれたこと今でも鮮明に覚えています。 けいこさんとしてまたここにきてくれて本当に驚いたし安心しました。 病院でも辛いことたくさんありましたよね。 解放されたと思ってもまた違う痛みや辛さが襲ってきます。 想像を絶する苦しみだったでしょうね。 でも、その治療や辛かったことから逃げたとしても最終的には負けないと宣言してくれたけいこさん。 その姿に私はとても感動しました。 それに、直接は見えないけいこさんの努力は文面でもひしひしと伝わってきました。 今回のことの発端は良い方向に進んでいる、と思った矢先のことでしたね。 私はがんという言葉を身近で聞いたことがなかったのでけいこさんの以前の投稿を拝見した際は息を呑みました。 がんというものについても調べてみたりしました。 今までは精神疾患などしか調べていませんでしたががんというものの恐ろしさを改めて知りました。 体験談なども拝見したのですが本当に怖かったです。 知り合いでもない方の体験談だけでも震えました。 けいこさんが感じている恐怖は想像できるものではないと思います。 たくさんたくさん頑張ってきたけいこさん。 何度も言いましたが明日も明後日もこれからもずっとここにけいこさんの居場所はあります。 頼ってくださいね、ゆっくりでいいですから。 私たちはこれからもあなたと変わらず接していきます。 大切な大切な仲間ですから。 いつでも、そばにいますよ。 実際は遠くに離れていてもです。 いつまでも待っています。 絶対に裏切ったりしません。 約束です。 いつでも、ここにきてください。 何でも受け止めます。
投稿日:2022-02-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る