不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26437
【公式】一般社団法人若者教育支援センターさん
くらげさんへ
3日間も食事も食べさせてもらえなかったとのこと、今日は食べられましたか? 日常的にお母さんに怒られ、お父さんからは殴られるのですね。 自殺考えてしまうくらい追い詰められているとのこと、体調も含め心配です。 皆様がおっしゃるように、相談をすることが大切です。 担任の先生は相談出来ますか? 難しいようでしたら、スクールカウンセラーに相談をしてください。 1人で抱えるには、大きい問題です。 だから、まずは身近な大人に相談をして欲しいと思います。
投稿日:2022-02-21
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る