不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26476
ハルさん
そうですね、50くらいなら普通の高校には通えるかと思いますよ。 それが今の人間の平均的な偏差値な偏差値です。 ただ、もちろんのこと勉強は大切ですからしましょう。 偏差値が平均だろうと、勉強をしなければ下がってしまいますから。 勉強法としては、無理に詰め込むのではなくて、何時間やって、そのあとは何分間か休憩を入れながらやるという方法がオススメです。 学校の授業と同じ感じです。 それと学校から帰ったら復習をするのもいいかと思いますよ。 復習をするだけでその日やった単元の理解はより良くなりますから。 キャラについて。 あなたが無理だと思うのなら無理をしてまでそのキャラでいる必要は無いかと思いますよ。 それで焦ってしまって学校が楽しくなくなっても意味なんてありませんから。 周りの友達も無理をしてまで、面白いキャラでいて欲しいとは思わないはずですし。 あなたの思うように。 あなたがどうしたいかを大切にして、考えていってみてください。
投稿日:2022-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る