不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26478
ダチュラさん
 
私は一時期髪を下ろしていたので間違えられたようですw ちゃんとその後告白してくれました! 間違えられてもそれがお相手さんの性格ということもあると思いますよ! うさぎりすさんと好きな方との距離はかなり近いと思います。 なので話すきっかけを作ってみたり挨拶だけでもするようにすればお相手さんもなんか気になるな、となるかもしれません。 以前恋バナをするほどでしょうからきっとお相手の方も信頼してると思いますので勇気を出してみてください。 うさぎりすさんの恋、応援しています。
投稿日:2022-02-22
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る