不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26502
けいこさん
りかさんへ
りかさんはじめまして掲示板読ませて頂きました。りかさんはお兄さんと仲悪いですか?コップ割ったぐらいで起こったり機嫌悪くなったりするお兄さんなんですか?棚が倒れて来たのはりかさんのせいじゃ無いと思いますよ。だからお兄さんにちゃんと許してくれるまで謝ってみたらどうでしょう。きっと分かってくれますよ。りかさんはケガしませんでしたか?私はりかさんのケガが心配です。それかお兄さんに好きなコップ買ってって言ってみたらいいんじゃ無いですか?お兄さんの好みもあると思うので。りかさんあまり悩まないで下さい。りかさんはわざとやった訳じゃないんですからりかさんは何も悪くないよ。また何かあったらいつでもこの掲示板に来て下さいね。私たちはあなたの味方です。
投稿日:2022-02-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る