不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26506
ダチュラさん
。。。。
もう消えたい。 何かあるたびそう思う。 いてもいなくても同じ存在。 きっと迷惑なんだ。 辛いっていうことを誰にも伝えられない。 みんなの方が辛いし、私なんかにそんな権利ない。 最低、最悪な人間。 何のために生きてるんだろう。 卒業したら、もう何もかもなくなってしまう 高校が怖い。 また裏切られるのが嫌。 友達なんて存在無ければいいのに。 でも一人は嫌だ。 矛盾ばっかり。 この世の中が矛盾だらけだから、こうなるんだ。 もしもこの世界が一つの答えしか存在しなかったらどうなるんだろう。 きっと善と悪がきっぱり別れるんだろうな。 きっと私は悪なんだろうな。 綺麗な考えを持てない。 全ての裏をかいて、結局自分の意見を見いだせない。 自分の意見って何? みんなに共感してもらえるように矛盾しかないこの世界に合わせて生きるなんてやだ。 消えたい。でも消えたくない。 死にたくない。 何もかも忘れたい。でも忘れたくない思い出がたくさんある。 いっそのこと全てを失ってみたい。 でも失いたくない。 自分の気持ちすら矛盾するなんて最悪。 矛盾だらけで醜い私には、もう選択肢なんてない。
投稿日:2022-02-23
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る