不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26538
あおさん
ダチュラさんへ お久しぶりです〜! 私も会いたかったです!! 世界大戦はやめてほしいですよね! 平和に解決して欲しい…。 小説書いてくれているんですね!! ありがとうございます〜!! よろしくお願いしますm(_ _)m ももあさんへ お久しぶりです〜! ももあさんも定期テストだったんですね!おつかれさまです!! 平和に解決して欲しい! また不安になったら来ます! その時はよろしくお願いします! にこさんへ 初めまして!!あおです! 不安ですよね…。 空爆されている映像見たらすごく悲しくなってきました…。 平和に解決して欲しい…! これからよろしくお願いします! けいさんへ けいさん〜!!お久しぶりです! 私もまた会えて嬉しいです!! 早くこの掲示板に帰りたかったのでテスト終わってすぐ帰ってきました! いっぱいお話出来たらいいです! よろしくお願いします!
投稿日:2022-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る