不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26552
ダチュラさん
ハブられるのは辛いですよね… 一人になるのはとても寂しいです。 普段ハブられるようなことがなくてよかったです。 これ以上ハブられることがあったらまた相談してくださいね。 今のところはSさんもいらっしゃるようですし、行動は起こさなくても良いかなと思います。 Tさんは控えめに言って最低ですね。 お友達はお怪我されていませんでしたか? にこさんだけ殴られたんですか…? 支えてくれる子がいたとしても辛いと思います… おそらく先生などに相談しても酷くなるでしょうね… Tさんの言動はきっと周りから見ても酷いものでしょう。 その支えてくれる子はTさんのことを知っているでしょうか? その子と行動してみても絡まれるようだったら距離をおいた方がいいかもしれません。 愚痴、何でも受け付けますよ。 ストレスを溜めてしまう方がいけませんからね! にこさんの心が少しでも軽くなるようにお手伝いします。 また距離を置いてもだめでしたらここにきてください。 また考えましょう。 お友達にも頼れるだけ頼ってください。 怖いかもしれませんが、行動しないと何も変わらないです。 一歩踏み出してみましょう。
投稿日:2022-02-24
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る