不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26580
けいこさん
makotoさんへ
makotoさん掲示板読ませて頂きました。ごめんなさい。どうしてもじっとしてられなくて返信してしまいました。makotoさんの好きなC君にチョコあげてC君から美味しかった。って言ってくれたんでしょ!!少しはmakotoさんの事気になってるんじゃ無いかなぁ〜私はそう思います。だって興味無かったら普通受け取らないし美味しかったよなんて言わないよ!!それにもう少しで卒業ならその子から思い出に何か貰ってみたらいかがですか?大丈夫です。もっと自分に自身持って下さい。応援してます。がんばれ!!
投稿日:2022-02-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る