不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26581
ダチュラさん
あおさんへ
仲直りしたので大丈夫ですよ〜! うちの喧嘩は短い時間でとてつもなく激しい喧嘩をするのですぐ冷めますw 私は全くテレビ見てないのであおさんの投稿見るまで気づきませんでしたよ! メディアから少し離れるといいかもしれません。 YouTubeとかなら好きなものしかおすすめに出てきませんしそれくらいにしておいた方が良いと思います。 どれだけ私たちが心配してもこうしたらいいと思っていても結局は何も変わりませんし焦らずに落ち着きましょう。 あと、もうすぐタブレット使えなくなってしまうので…メモにたくさん小説を書いたのですがまた貼ってもいいでしょうか? データ移行できないので…「NO.2431 安心を越した不安」に小説貼りましたがみましたでしょうか? その解説も作ってしまったのでいつか貼りたいです…だめでしたら言ってください!
投稿日:2022-02-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る