不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26584
ハルさん
そうですね、ひとつ言えることとしてはそれはただ聞いただけなのですよね。 実際にそうであるかは分からない。 それに、そう簡単にあなたのそのC君に対する気持ちを諦めることなんてできませんよね? でしたら、諦める必要なんでありません。 たしかに本人に直接告白なんて勇気がいると思います。 でも何をするにも最初の1歩の勇気が大切です。 だから、あなたは愛し続けてもいいんですよ。 どうか諦めずにアタックしてみてください。
投稿日:2022-02-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る