不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26593
ダチュラさん
匿名さん
TikTokやInstagram、確かに可愛いメイクや加工をしている方たくさんいますよね…! 比べてしまうの分かります。 あの子足細いな〜とか可愛いな〜とか。 メイクや洋服の流行をおさえてるの、すごいと思いますよ! 私何も知りません…! メイクとかではなくスキンケアとかを徹底してみるのもいいかもしれません! 私は最近ヘアオイルをつけるようになったのですが髪を褒められることが増えました。 すごく嬉しかったです….! 人に褒められると自信になると思いますよ!
投稿日:2022-02-25
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る