不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26627
ダチュラさん
あおさん、ハルさん
あおさんへ こんにちは! なんなら初めが一番病んでるかもですw なんていうか….この小説は素直に書きましたw 「死ぬ」とか「死ね」とかそういうことを心の中では思っちゃうんじゃないかなぁって思いながら書いていました。 表面上では綺麗事言って「死ぬなんて言わない」とか言ってるけど心の奥底では実は「死」というワードがあるんじゃないかと思いまして。 バッドエンドは今まで書いてきたのでやっぱり楽しい…← 展開楽しみにしててください! ハルさんへ ワンピースはあまり見たことないです….! アニメもやってますよね? たまにみるときがありますがかっこいいですよね! アニメとかも少し気になり始めてます…
投稿日:2022-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る