不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26637
あおさん
檸檬さんへ
初めまして!あおです! 私も陰キャjk(笑)なので、陽キャjkを見るととても羨ましいですね。 自分も友達とかできて、あんな事してみたいなと思いますね! めちゃ気持ち分かります! しかし、お友達もできない、 できたとしてもノリについていけないことは分かっているので、 学校では図書室で本読んでいたり、家ではアニメを見てたり…。 自分の好きなことをしています。 中学の頃から1人なので、もう慣れました笑 意外と1人でも楽しいです笑 いつか親友と思えるお友達と出会えたらいいですね! 私も出会いたいです…。 日々願いましょう。
投稿日:2022-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る