不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26643
ハルさん
そうなのですね。 ただ、陰キャだからその陽キャの女の子たちみたいな青春をおくれないというのは違います。 青春を送るのに陽キャも陰キャも関係ありません。 結局、その方たちも別に陽キャだから楽しく過ごしている訳では無いんです。 気の合う友達と遊んでいるから楽しく過ごせているんだと思います。 ですから、檸檬さんも気の合う友達と一緒にお出かけをしてみてください。 きっとそれだけで世界が違って見えるかと思いますから。
投稿日:2022-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る