不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26645
ダチュラさん
。。
こんにちは!陰キャJC3です! 陽キャ羨ましいですよね… 堂々とあんなに騒げてずるいです。 でも私は陰キャなりに学校生活楽しんでいます。 無理にテンションを合わせなくても良い自分にとってちょうどいい子と絡むようにしています。 また大人数の中にいようとするのではなく二人や三人で行動するようにしていますよ! お友達がいない時は大人しく勉強していますね、いつも…w でもお友達がいると勉強できないので集中できますし課題などがあれば終わらすことができます! すれ違う元気な陽キャたちが羨ましくなることもありますが自分は自分だと割り切っています。 参考にしてみてください!
投稿日:2022-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る