不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26648
ダチュラさん
匿名希望さんへ
初めまして!返信させていただきます。 なるほど…その方と接するのが嫌なんでしょうか。 苦手な方なのですかね? 一人の子が話しかけてくるのでしょうか? 複数人であれば逃げられない状況ですし難しい話ですが… 嫌な思いをするのであれば距離を置くのが一番いいと思いますがきっと言い出せない部分もあると思うので誰かお友達と食事を取ることはできないですか? 誰か友達といれば話しかけづらい雰囲気を作れますし。 またお友達が食堂で食事を取らない場合は食堂で食べるのをやめてみるとか…少し手間ですけどね。 その方はきっと息子さんに絡むのが好きなんでしょうね。 ですが嫌な思いをされているのなら絡まない方が良いですよね。 まずは距離を置く、できなければ友達を誘ってみる、お友達が食堂で食事を取らない方であれば食堂で食事を取るのをやめてみるというのは如何でしょうか? この方法は試してみた、これでは都合が悪い、という場合はまた教えてください。 返信します。
投稿日:2022-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る