不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26659
あおさん
ダチュラさんへ
嘘をつかれたのはショックでした。 四年生専門学校を目指すコースだと思います。ちなみに私は三年生専門学校です! 私が目指している専門学校が偏差値高くて今のコースで目指さないとなかなか難しいです。 それも含め三者面談や教育相談で相談したのに…。 ハルさんへのところにもかきましたが、何度先生に言っても 同じ言葉しか返ってきませんでした。そして、何故事前にコースを下がる事を言わなかったのは、先生のミスらしいです。 もう私怒です笑 下のコースは荒れていて学校内で有名なんですよ笑 授業もうるさくて、先生も放ったらかし。 そんな所に2年間も辛いです! お友達もいません。終わりです笑 「小確幸」ってすごくいい言葉ですね。 私の小さな幸せは、「ありがとう」って言われることと、好きなYouTubeを見ることです。 学校でも見れたらいいんですけど…学校はスマホ使用禁止なので…笑 また図書室に逃げ込むしかない笑
投稿日:2022-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る