不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26664
ダチュラさん
あおさんへ
体調が芳しくないので手短に返信させていただきます… ハルさんへの方も拝見させていただきました。 親御さんに相談されたんですね。 ですが先生の言い分にはおかしなところが多すぎますねw それは親御さんも怒りますわw お友達がいないのは大変ですね…!? コースが変わったら誰か一人でも話せる人を見つけた方が良いかもしれませんね… 目指している専門学校は偏差値が高いと… 看護学校ですと確かに高いですね。 専門学校だとしても偏差値的には今現在のコースが妥当なのでは? 先生の対応は明らかにおかしいですね。 担任の先生ですか? 明日はまだ休日ですし… 他に信頼できる先生がいればその先生に相談できればいいと思います。 電話でも今日対応していた先生ではない方とか…進路担当の先生とかいらっしゃいませんかね? 小確幸素敵な言葉ですよね。 毎日、自分が幸せだと思えるものを見つけていきたいです。 ありがとうという言葉は本当に魔法の言葉ですよね。 言われて嬉しくないことなんかありません。 YouTubeもいいですよね〜気づいたら30分とかよくあります!w 学校ではだめですよね… 図書室も時間を忘れてしまうことがありますし新しい発見もできるので楽しいですよね! 教室には確かに居づらいですよね… 確かに順位が低かった方々が全員落ちるわけありませんよね… 下のコースとテスト内容が違うのに点数で比べるのは頭おかしいんじゃないですか!?← 絶対違いますよ。 言い訳に必死ですねw にしてもなぜそのようになったのか…説明くらいしてもいいじゃないですか、と思ってしまいます。 あれ。なんか長くなった。 つい長くなってしまう。 体調が悪いとは…(哲学)←?
投稿日:2022-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る