不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26665
あおさん
ダチュラさんへ
まだ担任の先生の言い訳には納得いかないので、進路の先生に聞いてみます。多分同じ事を言われると思いますが…。 YouTube面白いですよね…! 2時間ぐらい見てます…笑 「ありがとう」を言われるとすごくいい気持ちになります。 友達を作る…。頑張ってみます! 少し不安ですけど…! 本当にコース変更なんてなかったらいいのに。 下のコースの子が上に上がってきても多分ついていけないと思います。テストの難易度も変わってくるし…。 先生もちゃんと説明して欲しかったです…。(OдO`) 体調大丈夫でしょうか? あまり無理はしないでくださいね! また最近寒いので暖かくして寝てくださいね( -`ω-)b お大事に!!
投稿日:2022-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る