不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.26669
ハルさん
そうですね…話全て読ませていただきました。 その学校の先生も最悪ですね…。 多分、そのことを教育委員会に言ったところで何も起きないと思いますし…何度も抗議をするしかないかもしれません。 もしかしたらなにか変わるかもしれませんから。 ただ、確実に変わるとは言えませんから、あまりおすすめはしません。 もうかなり日がたっているんですよね、多分。 だとすると、無理かもしれません。 ダチュラさんの言うように他の担任以外の先生に相談をしてみるといいかもしれませんね。 進路の先生や学年主任の先生とか。 もしかしたら、力を貸してくれるかもしれませんから。
投稿日:2022-02-26
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る