不登校や引きこもりの子供・成年たちの為にフリースクールを全国に展開しております。
Navigation

投稿削除

お悩みNO.2667
伊藤幸弘教育研究所さん
はなさんへ
いつもニコニコ笑顔でいる人のところには人は集まる。 無表情で愛想のない人には集まらない。 プラス思考の人には人が集まる。 マイナス思考の人のそばには人は寄りたがらない。 悪いことが起こった時には原因を自分に置き換えてみる。 「誤解されている」のではなく、「誤解させている」。 運が良い人とは自分は運が良いと思っている人。 運が悪い人とは自分は運が悪いと思っている人。 ただそれだけ! 以上、いろんな本や先輩から聞いた言葉で勉強になった言葉を書いてみました!!
投稿日:2014-05-17
以上の内容を削除します。
削除用パスワード
掲示板トップに戻る